テーマパーク

正月ですがクリスマスイルミで
正月ですがクリスマスイルミで

 

お正月は岡山の実家に里帰り。

 

ちょっと足を延ばして大阪に・・・・

 

ユニバーサルスタジオもすでに3~4回目・・・

 

毎回色んなイベントで盛り上ってはいますが

 

そろそろ、あきて来そうですね。

 

行けばそれなりに楽しいものです。

 

お正月ですがクリスマスイルミ

 

夜もたいへん綺麗でした。

 

BACK To The FUTURE  ジョーズ

 

スパイダーマン JURASSIC PARK

 

WATER WORLD バック ドラフト

 

等々、おなじみのテーマパークの過激な仕掛けに振り回されてきました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    廣江 正範 (水曜日, 11 1月 2012 06:35)

    明けましておめでとうございます。
    里帰りの際は、ぜひお寄りください、里庄郵便局の南隣の家です。
    昨年は里庄に引っ越して3年、畑(家庭菜園にしては、かなりでかいです)に3ヶ月かけ井戸を堀り(手掘りで4.6M)ポンプは大井ハイランドの水道屋さんから20年物を譲ってもらい遊んでいます。また以前からの釣は拠点を笠岡北木島から、愛媛県弓削島(因島の向かい側)へと移し、船で出ますが年々釣れなくなっています。
    相変わらず和風好きで、頑張っている様で、なによりです。
    また遊びに来てください。

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250