まるまる・・・脂のってました。

マルアジ
マルアジ

 

 アジングシーズン真っ盛りですね!

 

久しぶりに釣行しました、様子見がてら1時間ほ

 

ど、いつもの門司港に・・寒いせいか、潮のせい

 

か、釣り人も居ませんでしたので気にすることなく

 

ロッドを振ることができましたが少し風があり

 

思うようにキャストできませんでしたがアジ

 

当りが連発しましたが思うようにフッキング

 

しません。でも1時間足らずでしたが丸々と

 

脂ののったアジが数匹・・・・遊ばせてもらい

 

ました。この日は気温5・5℃。寒いので

 

切上げて帰りました。

 

 

門司港レトロはイルミネーションでいっぱい

 

でした。今回の使用タックル

 

  ロッド メジャークラフト 

       KGライツS762AJI

  リール シマノ

       ツインパワーC2000番

  デュエル サイトマスター0.6号

  デコイ ロケット1.8g

  テンプト SWスーパーグロウ

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250