アオリ食べたくて・・・エギング!

 今回はアオリイカを求めて、エギングに

 

釣行しました。中潮の初日。上げから

 

下げであまり潮も動かない時間で期待

 

薄ですが・・・やってみました。

 

まずは、オレンジ系からキャスト!

 

1投目、底まで沈めて2回シャクリ

 

また沈めてダートさせて、止めて

 

すると、もぞッ・・・ラインがゆるみました。

 

一応ロッドを合わせて巻きに入りました。

 

先が曲がり重みがのっています、でも

 

ズンっズンっともっていきません。

 

 

 

何かがついていますがパワーがありません。

 

アオリではなさそうです。上がってきたのは

 

やはりGOOサイズコウちゃんでした。

 

のそッ、て感じでした。こぶし大のかわいい

 

コウちゃん早速リリースしてあげました。

 

その後、何10数回もキャストしましたが、

 

ヒットがありません。実績があまりない場所

 

かも・・・スミ跡が全くありませんでした。

 

あまり同じ所で粘っても・・・ランガンあるのみ

 

ということで・・・・・・・・・次回につづく・・・・・・

 

コウイカのコウちゃん。一人前に墨吐きました。
コウイカのコウちゃん。一人前に墨吐きました。

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250