自然の驚異

関門橋 長府側から
関門橋 長府側から

朝からとても天気が良くて、今日も気温

 

34℃になるでしょうとの事。東北梅雨明

 

けしました。午前中は下関方面へ仕事。

 

お昼から豊前方面でした。

 

 

苅田から行橋豊前に行くにつれてすごい入道雲が現れてきました。

 

ラジオカミナリのノイズが遠くで聞こえていましたが福岡あたりが夕立くらいに

 

思っていましたが、豊前に近ずくにつれ、山沿いは真っ黒な雨雲らしきものが

 

こちらにすごいスピードで近づいて来るのがわかりました。怖いくらいです。

 

写真では青空雷雲との境目がはっきり見えています。

 

急に突風が吹き始めたと思うと雷音が空を切り裂き始めました。

 

と・・・・その時、大粒の雨落雷です。

 

自然の猛威には人間は太刀打ちできないなあ・・・とちょっと恐怖感さえ感じました。

 

 

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250