穴があいてもご覧のとうり・・・・

カンナで調整中
カンナで調整中

 本日の、S様邸ふすま障子の納めです。

 

数日前の、お見積りの時にかなり傷んでいた

 

のでよくなるか気にされていました。

 

ふすまが折れてがあいた状態で

 

かなり傷んでましたが、ご覧のとうり全く

 

わからなくなりました。穴の開いた部分に

 

木で補修して上から新しいふすま紙

 

貼っていますので綺麗に補修できています。

 

敷居に納める時も一枚一枚すき間のできない様に削ったり、

 

                   切ったりして調整しますのでお任せ下さい。

 

 

  使用した紙はしんせん№657です。六枚並んでいるので壮大です。

 

かすみ絵柄でとてもお上品な出来栄えです。その他に押入れ、天袋

 

地袋仏間も張替えさせていただきました。S様にも喜んで頂きました。

 

今度は、たたみの表替をして頂けるそうです。

 

またのご利用お待ちしています。

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250