指宿 最終章

 

 

 指宿、最終日です。今日は朝から小倉に帰ります。

 

鹿児島中央駅で少し時間がありますので観光・買い物

 

昼食をとって夕方小倉に着きます。

 

旅館のロビーで手続きすませていっぷくです。

最後の朝食もたくさんの御馳走でした。

 

雨なのにたくさんのお見送りで宿を立ちました。

 

鹿児島中央駅まで快速・菜の花号でしたが朝の出勤と重なり大変混雑しました。

 

鹿児島中央では少し時間がありますので買い物・食事などして過ごしました。

 

今度の旅は行きも帰りも九州新幹線快適で早い楽ちんな旅が出来たと思います。

 

お料理と宿は最適でした。とにかく早くて快適に各方面への移動ができ、九州だけで

 

なく日本中が一つにつながった様な思いでした。

 

大まかですが、参考になればと思います。

 

終わり。

 

 

 

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250