お昼は定番!!

八幡西区方面に仕事で訪れると食べ

 

たくなります。ラーメンが!!

 

  北のラーメン ら

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

小倉に居て北海道系のラーメン

 

味噌・塩・しょうゆ味わえるお店で

 

使用のお野菜が自家農園なのでしょう

 

とても新鮮で玉ねぎにしてもキャベツにしても

 

甘みがあって美味しいです。麺も自家製麺

 

ちじれ麺でスープとよくからみます。

 

私が行くたびに思うのは一味です。味噌ラーメン

 

掛けるのですが粒が大きくヒラヒラした感じの

 

ものを使用していて、ふりかけた見た目も食べた時

 

少量でもピリッと効いた感じがいつも、いいな~と

 

感じます。行かれた時は一味をみて下さい

 

こだわりを感じます。数年前からのファンですが

 

特に味噌ラーメンは今までの食べたなかで

 

一番、美味しいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naobu (木曜日, 26 5月 2011 08:58)

    昨日はお疲れしたぁ(*^_^*)
    うちも、良くランチタイムに御世話になってますけ(^_^)v
    マジうまです!

  • #2

    nishimura-tatami (木曜日, 26 5月 2011 21:34)

    naobu(なおぶー)さんでいんかね~。

    コメントありがとうございます。

    あ~そう言えば職場近いですもんね!

    DEO職場、今度寄らせてもらいますね!

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250