しばらく入院

走行中、突然!変速機表示点滅!

 

1速にいきなり落ちました。7速まであるのですが・・・・・・

 

1速から上がりません。路肩に止めエンジンストップ。

 

点滅が止まり正常にもどりましたが・・・・

 

何分が走るとまた点滅1速に落ちます。

 

これは異常と思い、ディーラーに連絡。レッカーと台車を用意するとの事。

 

ネットでDSG丸ごと交換したとかコンピュータ交換したとかよくみかけてましたので

 

遂に・・・自分のもきたか!というくらいであまり驚きもなかったのですが輸入物は

 

しかたがないか・・・くらいに思っています。その分、国産にはない魅力は十分

 

ありますから・・・もちろんクレーム処理ですみます保障も長いですけどね!

 

 

しばらく

 

入院中します。

 

退院したらまた報告します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A48 (金曜日, 08 4月 2011 19:43)

    お気の毒に・・・

    4月29日

             は畳の日

    9月24日

 

   10月10日  襖の日

畳ビズのうた

ここクリックたたみビズの歌

 

 和室のある

     豊かな暮らし 

         もてなしの空間

   ◆西村畳工業 有限会社◆

  福岡県北九州市小倉南区城野4丁目5-29

 

         電話   093-921-0014

         FAX  093-931-3250